レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる不滅の魂の法』パート3 根源の神

ましてダーウィンの進化論など、もってのほかです


彼が説いたことは 


魂というものが


自然に勝手に


突然に入った!



そして環境に伴い進化したという程度の


唯物論でしかない


それを信じて魂を腐らせている


これが事実なのです



良いですか!!


まことしやかに進化論を言っていますが


これは非常に危険なのです


それは愚かな愚かな、小さな小さな



非常に小さな


スケールのものすごく小さな考えであるのです



あなた方を動物以下に落とす考えが


そこに入っているのです



その考えは、肉体の生命が全てであり


魂はないという事を言っているのです



騙されてはなりません



私は言っておきます



人間を創った者もいるし


魂を創った者もいるという事を


強く強く言っておきたい!!


あなた方は神仏に創られた者達なのだと。



突然 湧いて来た者ではないのだと。




         (パート4に続く)




                                                     by 新 広大




                                                                             2016.5.