レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる不滅の魂の法』パート5 根源の神


よいか!あなた方は念いと言うものが


なぜどこまでも広がっていくのか


不思議に思わないか


心で思ったらなぜ願いが叶うのか


不思議に思わないか


そのような魂が突然降って湧いたように


何もない所から現われることは絶対にないのだ



全ての魂は私が創ったのだ!



だからこそ 私ははっきりと言えるのだ


魂の下地はフィールドは70次元~700次元の


空間に広がった部分を集中させたのだ



これが嘘だと言う者、


信じられないと言う者がいるだろう



私はそれ以上の者であるのだ



私は言ったであろう


魂に愛と創造を、自由と自在を与えた者だと。



あなた方は神に至る道を 


仏に至る道を


光の根源に至る道を


進んで行くようにと 


私はあなた方の魂を創ったのだ



しかし、悲しいかな


あなた方の大多数は この事実を知らない




             (パート6続く)




                by 新 広大





                      2016.5.