レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる仏陀 悟りの書』⑤




私はあなた方に語ります


今 神仏への大きな道が開かれた


あなた方もまた広大無辺の大宇宙へと大銀河へと


向かう時が来たのです


あなた方はこの星をこの地球という生命を


成長させる事が大事なのです



神仏は常に全ての魂の成長を願っておられます


ですからあなた方の魂の成長を助け育んでいる


地球の魂の成長を手助けする義務があなた方にはあるのです



良いですか


あなた方はこの母なる地球と共に新しい時代へと進み


豊かなる神仏の理想とする世界を築かなければなりません



さぁ これより後 新しき未来へと


神仏の理想を胸に この地球と共に


偉大なる時代を築き この地球から大宇宙・大銀河へと


大きく大きく成長・発展繁栄を成してまいりましょう



私もあなた方と共に有ります


さぁ 悟りを高め輝く未来へと


力強く 邁進してまいりましょう






                              by 新 広大





                                                                2016.7.2.