レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる天照光の法』part 1


皆さまに私(わたくし)はお伝えしたい
私はいつも天上よりあなた方を見守っている者として日々心を砕いております


あなた方の苦しみを少しでも軽くして差し上げたいと
いつも願っております


今地上では私たち神々を信ぜぬ者がいかに多い事か
この地上の光景を見、憂いています


これだけ神をないがしろにし、神を信じぬ者が増えた時代はなかったかと思います


私はあなた方に天上より正しい光の源に導きたい
根源主のもとに導きたい、幸福になっていただきたい
そして、私は一人でも多くの者を救いたいと願ってやみません


あまねく照らすものとしてあなた方にお話をしたいと思っています
あなた方はこの日本の国に生まれ、この地球に生まれ
成すべきことを忘れているのです


あなた方は私たち神との約束を忘れているのです
今まさにこの地上では大きな混乱が訪れようとしています
神々は日々あなた方を救おうとしておられます


しかし地上の者達にその事が届いておりません
私は悲しく思います


余りにも盲目であることを。
この世に心を奪われ、この世が全てだと思っているあなた方を
私はあわれに思います


あなた方はこの国を神の国としてなさんとし、この地上に出てきました
そして、この国に脈々として流れてきた神の国の心を全世界へと
発信するという大きな大きな役目が与えられているのです


しかし、あなた方は神の光を持って地上に出たにも関わらず
この世界の誘惑に惑いその中で幻を追いかけている有様です


神に気づいた者達でさえその神を信じる力の弱い事か



信じる力において神は絶対なのです



これが真から神を信じるということなのです


絶対であることを信じた時あなた方の前に奇跡が表れて来るのです


いるかも知れない、いないかも知れないという事は許されないのです


神とは力強き者なのです
神とは公平な者なのです
神とは優しき者でもあるのです


                                      (part 2に続く)


               by 新 広大 


                     2017.6.7.