レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『英霊鎮魂の祈り』


『 戦争で命を散らして逝った英霊たちよ


あなた方の大きな目的は果たされました


この国に仏が出られ、根源の神もこの国に出てきました


あなた方の命の輝きは無駄ではなかったのです


この地球の人々にとってあなた方の念いは


大きな福音となるのです


今だに迷える魂達よ


我が子供達よ


美しい光輝く神の国へと帰りなさい


そして新しい宇宙時代へと進みなさい


あなた方の魂もまた豊かな世界の


大事な担い手であるのです


もう苦しみを捨て、その大きな羽根を広げ


飛び立つのです


神の光と共に、仏の光と共に


仏の国へと、神の国へと。


神仏よ  ありがとうございます


この美しき地球に大いなる平和と


豊かなる繁栄が訪れますように』



これが英霊鎮魂の祈りです


これをもって戦争に対する負の念いを断ち切って下さい


もう70年間の負の念いから卒業しましょう


今からは日本の国は輝きを増して行かねばなりません


この美しい地球の為にも全世界の人々の為にも


真の豊かな世界を創る為にも


一歩前に進む時であるのです


一日一日を大切にし進んでまいりましょう




by 新 広大



                                                    2018.8.12.