レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『魔法使いマーリン輝く精霊のメッセージ』


こんにちわ!  僕はマーリン!
僕を知ってる人いる?


中世のヨーロッパで活躍した魔術師マーリンだよ


どんなことをしてたかって?


僕は王様に仕えてたんだ!!


アーサー王って聞いたことあるよね?


円卓の騎士でとても有名な王様だよ


絵画にも残ってるんだ


僕はアーサー王の影の一番の腹心として王と一緒に過ごしたんだ !




今日は魔法についてお話しすることにしようか


僕はいろんな能力が備わっていたんだ!
普段は一人の家来だけれどアーサー王を守るためには
ものすごいパワーが出て来たよ


魔術師って言われてるけど、その秘密を少し教えるね




自然の中にはたくさんの精霊たちが存在しているんだ


水、木、森、石、山などそこに宿る精霊達がいる・・・。


そしてそれを大きくまとめるハイヤーセルフ、
おおきな意識体(神)が存在するんだ!


動物達の意識をまとめている意識体。
植物達の意識をまとめている意識体。
水にも意識体があり、それをまとめている意識体が存在するんだよ


それを僕は深く理解できてたんだ
つまり、すべてのもの、全ての生命体にも心があり、
神様は生きとし生けるものを導き、助けようとしてくれていることを
強く強く信じていた。


真実だから。



魔法の杖を創る時、剣を創る時でも、精霊の魂を込めて創った


そして、その力をもっと増幅させるために水晶や宝石を
取り付けて精霊の力を強力にしていたんだ。


その杖の力は僕が必要とする願いと一緒になる時、大きな守りの力となり
時に敵を退ける力にもなったんだ!


アーサー王には敵も多かったので僕の力は必要だった
多くの騎士と共に戦った!


本当はそこに働いていたのは、神を100%信じる力
そしてアーサー王をはじめ人々を守りたいという愛の力だったんだ!


僕は神を信じ、自分を信じる力を学びながら
魔法使いとしての一生を楽しく過ごしたのさ!





今日はありがとう!僕の話を聞いてくれて。


じゃあまたね!!




                                                         by  彩 真美



                                                                        2018.5.22.