レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなるシルバーバーチ真実の愛の書』 Part 1


私はシルバーバーチです
今からあなた方に真実の愛について語って行きます


私はここで真実の愛の真理を皆様方に伝える事が
できることをとても嬉しく思います


私はあなた方に、この大宇宙の摂理を
知っていただきたいのです


真理はそんなに難しいものではありません
素直に受け入れていただけたら結構です


「自分を愛し、他の人を愛する」これが愛の基本なのです
この大宇宙の愛があって私達があるのです


私達の中に、心の中にその愛が命として流れている
本当に素晴らしいことです


それぞれの人を信じ愛する事が大宇宙の摂理に適っているのです
信じあう事が幸せを生むのです


私は太古の昔にこの地上を指導したものです
私は高次元大霊とのパイプ役でもあるのです


この地上世界を少しでも良き方向に導きたいと
いつも心を砕いているのです


今あなた方は大きな岐路に立っているのです
その岐路を良き方向に導きたいと念っています


あなた方は今知らない間に自由性を、
自在性を奪われているのです


その中で本当の意味での命の大切さを失いつつあります


あなたの中の魂の尊さです


私を含めあなた方に流れている全てを
生かしめているもの・・それが愛の大河です


大宇宙の意識から一人一人に
流れ込んで入るエネルギー
命の息吹き・・これが愛です


私は今根源の愛を知りました
根源の愛は壮大です


愛の源の愛
全ての全ての愛


そこに垣根はありません
ただただ全てを包み生かし、与え慈しむ
これが根源の神です


これは言葉には言い尽くせません
私の魂の奥から喜びがただただ湧き出して来るのです


その光があなた方の魂に宿っているのです
それが大宇宙から流れて来る愛なのです


永遠の愛があなたの心の中に眠っているのです
永遠の魂の向上の道があなたの心の中に開いているのです


ただあなたが気づいていないだけなのです
そこには、あなたと言う主人公があり
あなたが描く世界が転回しているのです


あなたが描いた事は実現するのです


あなたがその念いを実現させる為には


あなたが、心の中で


あなた自身を疑う事を止めた時


あなたの望みは適うでしょう


         
                 Part 2(明日)に続く



                            
                                by 新 広大




               2018.6.27.