レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる光明前進の詩』パート2


人々よ 今こそ心の縛りを解け

良き念いの方向へと進め


心の縛りはこだわりし自らの念いである


そのこだわりが自分自身をダメな人間であると


責めた時 苦しみを心に抱え込み


不幸の連鎖を生む


その連鎖こそ、、負の連鎖こそカルマと言う




人々よ 良きこだわりへと心の路線を変えよ

良き路線とは光の永遠の道であり


喜びの道でもある


悪しき路線とは闇に包まれ日々不安の中で


苦しみ進む道であり 滅びと不幸の連鎖の道である




人々よ さすれば光り輝く喜びの道を歩め


そこには豊かな世界が広がるであろう


豊かな未来が開けるであろう




人々よ 時代は変われども真理は、この大宇宙の原理は
不変である。全てを包み込む愛も不変である



滔々と沸き上がる力強い源泉の光は


全ての宇宙を包み、染み渡って流れて行く


その流れを 愛の大河と言う




             (パート3に続く)



                                                                by 新 広大




                                                                     2018.8.12.