レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる人間完成への書』パート1


私はあなた方に本来あるべき姿について


始源の法則、大宇宙・大銀河の流れを含めて


語ってみたいと思います


あなた方に言いたいことは一人一人の内なるものとは?


心とは? 魂とは? このあたりになるでしょう



この問題は宗教として学べば良いと思う人もいるでしょう


しかし、まだまだ宗教では打ち出しきれない所が


大きくあるのです



これは目に見えない大きな大きな部分であるからなのです


本来はあなた方の心や魂は、見ようとしても


見る事ができないでありましょう


しかし その部分を解かなければ、


あなた方の未来への道は閉ざされているからです



そんな事はないと言われる方も数多くいると思います


しかし、事実は事実であり、それを曲げることはできないのです


私達は事実は事実として、受け止める時が来ているのです



始源の法を説いたものとして


あなた方に伝えなければいけないと思っています





      (パート2に続く)



                                         by 新 広大



                                                                         2017.4.19