レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる人間完成への書』パート2


私はこの地球を中心として新たに5次元地球を創造しました


そして多次元宇宙そして銀河を創造し終わったのです


あなた方が 人間として大きな大きな


可能性を秘めていることを 私は知っているからなのです


その部分に気づかず消えて行くのであれば


非常に忍び難いと思うのです



この大宇宙には様々な生命が育まれています


その中で様々な環境の中で、それぞれの個性を生かし


繁栄を目指し、魂の成長をなしているのです


彼らもまたこの大宇宙を目指しているのです


しかし、この地球での文明は物質を中心とする


科学文明であるため 行き詰まりを見せているのです



この行き詰まりを解くには 念いと物質の関係を


解き明かさなければ前には進まないのです



ロケットやスペースシャトルでは太陽系から出る事が


できないでしょう


また霊的現象も本質は同じ所から来ているのです



念いは創造であるのです


念いは物質であり、物質は念いであるのです


これを解く事により 時間と空間を超える事が


できるのです



        (パート3に続く)


                 
              by  新 広大


                           2017.4.19.