レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる豊かな人生を切り拓く詩』天之御中主神


人々よ この日の本より


全世界へと全宇宙へと、神の栄光を


光を広げよ!


我が力強き子供達よ


全てはあなた方の念いにあり



今 最後の岩戸は開かれ


その大きな大宇宙の神の御心が


あなたの前に姿を現わされた



人々よ 今こそ立ち上がれ


あの凛とした力強き太陽の如く


力強く進め


我の前に敵なし


我が光の前に闇は消え去る



歴然とした神の国を建てよ



人々よ 神の子は強き者である


強き者であるのであれば


大海原を越え ここに仏の御柱が立ち


神の御柱が立ちしことを伝えよ



神の子としての務めを果たせ


最後の最後まで諦めるな


そこに神の御業を見るであろう


そこに汝らの豊かな美しい花が咲く



神は光ぞ  法は仏ぞ


愛ありて 真理は魂にありて


この大宇宙へと広がる


神仏も、神も、今一つになりて


この星を光で満たし輝かせんとしている



真の平和とは 生ける命を惜しむことではない


真の平和とは 心の豊かさであり


神の光に満たされている姿である



人々よ 未来の扉は開かれた



我ら神々と共に 高く 高く 昇って行こう


神の国へと 新たなる神の国へと昇って行こう!!



レインボーイニシエーションの時代へと。




                              


                    
                              by 新 広大



                                                                         2018.10.13.