レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる幸福を呼び込む書』パート2


もうここまで話しますと結論が見えて来たのではないでしょうか?




この3次元物質世界で幸福を、真の幸福を求めるのであるのなら




まず自分自身の心を正す事です





心を正すというのはあなたが日々念いを出していますが




その念いの方向性を見つめることです




あなたの心がダークマター(闇)に向かっているのであれば




光の方向へと 前向きな方向へと、明るい方向へと




変えて行く事です




まず それが最初であると言えましょう




それから前向きな念いに変えたら




次にあなたの心の中の過去の念いを




見つめましょう




その心の中に苦しかったことや悔しかったことや




その他いろいろとあると思います




ですから、ショックが大きかった出来事から




明るい念いに変えてあげること、そして




その映像が残っていますから、その映像も




あなたに取って幸せな形に変えてください




よく過去は変えられないと言いますが・・




本当は変える事ができるのです




それはあなたの中で過去に描いたあなた自身の映像であるからです




なぜ変えられるかと言いますと今のあなたが主人公であり




あなたの心の世界の創造主であるからです




ですから、反省とは心を変えて行く事であると言えましょう




別な言い方をすればダークマター(闇)と繋がっている




あなたの思いを明るい前進的念いに切り換えるという事です




そして、日々少しずつ明るい前進的思いを積み重ねていく事が




3次元物質世界を豊かな幸福へ変えて行く秘訣であるのです






再度言います!!




幸せを手にしようと念うのであれば




内なる心に念いを向けよ!!






幸せは外にあらず、内にあり!






あなたの魂と共にある、魂にある真の念いを感じよ!!




あなたの心の声を聞け!




あなたの内なる心に光が差した時、あなたは豊かな幸せに包まれる




そしてその豊かな念いを外に向けて出して行け




あなたがその念いを出す事で、全ての状態は良き方向へと流れて行く




あなたの温かい念いが言葉に宿り その言葉が光を発し始める




その言葉を口から発した時 その言葉に命が宿り




あなたの回りの全てが変わりだす




そこに真の豊かさが 美しい、優しい、真心が、愛が流れを作り




豊かな幸せを呼ぶ






ならば、真の豊かさに向かい進め!




迷わず進め!





                                    by 新 広大





                                                                        2017.10.23.