レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる全ての全ての完成の書』③



私は法を見、仏を見た





また、仏を見、私は法を編んだ





私は神を見、光を編んだ





私は光を見、根源を見、始源の法を編んだ





二つ合わせて編む時 そこに神仏への道が開かれるのだ





それが黄金の道であるのだ





全ての全てのゴールの道である





そして、新たなる大宇宙の創造は未来の大宇宙の設計図であると言えましょう





その全てをこの地上に形として現わした時





この大宇宙の新たな段階の宇宙時代がはじまるのです





最後に全ての完成を見た光の創造宇宙を手に渡す事でこの大宇宙は大きく





花開くことになるのです





おそらくここまで来ますと始源の法を越えているのかも





知れません





しかし、まだこの先があると私は信じています





魂とは本当にすごいものであるのです





この地上にあるあなた方は、それだけの素晴らしい素材を





自らの内に与えられ持っているのです





この地球・・・三次元物質世界に埋もれさせてはならないのです





私達はこの物質世界のとりこになるために来たのではないのです





あなた方がもし難病を抱えていたとしても





あなたの心と魂は健全であるのです





あなたが難病で心を曇らせているあなたは本当のあなたでは





ないことを知りなさい





あなたが日々心を魂を輝かせようと思ったとき





あなたにも素晴らしい神の光が、仏の光が降り注ぐのです





そしてあなたが神仏を信じ、大宇宙を心に描き





それが外の三次元宇宙に現われると信じなさい





あなた自身もあなたの持つ心の世界と魂の真の力を





発揮できる一人の創造主である事を





あなた方に伝える事ができ良かったと思います





神仏はあなたの真の目覚めを待っておられます





真にあなたが私の言うことを 信じたならば





あなたの体も回りの状態も変わって行くことになるのです





それはこの三次元空間があなたの持つ輝く空間へと





変わるからです





ですから、今から起こる奇跡を喜びとし





素晴らしい未来を築いてまいりましょう







                                    by 新 広大







                                                             2018.10.24.