レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『光輝く未来へ進む宝の書』⑤


目に見え手で触っているものが、本筋ではないのです


あなたの魂そして心を認めてください


目に見える物が全てだと念えば念う程


刹那的になって行くのです


非常に危険であるのです


私達の魂は全ての者達と繋がっているのです


そのつながりを愛と言うのです


愛と言うエネルギーの繋がりこそが


私達の魂の本質であるのです


これを信じ切る事が大事であるのです


これこそが光り輝く未来で展開する私達の


姿であるのです


私はあなた方にこう言いたいのです


物質を含め時間空間は全て念いであり、愛であるのです


愛の念いこそが全ての表われであるのです


だからこそあなた方はその小さな世界から


大きな世界へと進んで行くしかないのです


またこの愛に気づいた時


本来の永遠の命に魂に気づき、喜びを得


涙するでしょう


私達の地上の人生は短いものです


しかし、この学びは永遠のものなのです


ですから根源神を信じ、多次元宇宙の意識を信じ


神仏の言葉を信じ、今発せられている言葉を


信じて行く事が私達の大きな未来に美しい花を咲かせて


行くのです


この光り輝く未来行きの宝物を手に進んで行きなさい。





                                         by 新 広大



                                                                



                                                                                                 2017.8.20.