レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる時間を超越するための書』


あなた方は時間を超える事は絶対にできないと思っているでしょう


もし時間を超えられないと思っているのなら
タイムマシンはできないでしょう


ましてや時間は物体ではないから無理だと思うでしょう


私は時間は 


超える為に存在しているのではないかと思うのです



時間は念いの使い方で超えられるのです


時間というのは私達の肉体や全ての形としての
骨格に存在している一つの制限であるのです


またそうした概念でもあるということです


わかりやすく言いますと私達は年を重ねて行きます


そうした中で40歳であろうと60歳であろうと
私達の肉体は老化して行きます


しかし心を見てください 



心は20歳か30歳の若いままでしょう


年齢を重ねてあちこちに支障が出て来ても
心は年取っていません


なぜか・・?  不思議に思いませんか?



なぜなら心の中の時間は一定であるからです


心の中には時間という概念がないのです


産まれる、青年になる、中年になる、
老年になる、肉体の死、


これは三次元世界の物質的変化です


しかし心は若いままで時間は流れているのです


ですから物質的世界の時間の表われ方と
心の時間の表われ方は違うことを意味するのです


そこがポイントです  


年齢を重ねても若く過ごすには
どうしたら良いかわかって来たはずです


あなたの心の中の年齢と共に
変化して行く年齢相応という心の概念を変えてください


肉体も若くして寿命を終えるという念いを
心に強く念い続けることが
若返りの秘訣であるのです


そうする事によって肉体の老化が遅くなって来るのです
細胞の活性が起こるのです


この様に時間は念いによって変えられるのです


また時間を超えるには物事の前倒しでも
時間を超えることができるのです


余裕のある時間を創るという事は、
時間を超えることですし、
時間の概念を変えることであるのです


これで念いによって時間を超える事が
できると理解できたと思います


私達は気づかない間に時間に縛られている事が
よく解ったのではないでしょうか


私達は心の中の念いを変えることで
時間をも超越することができるのです


現代の私達も未来人へと変わることができるのです


ですから真の自分を取り戻し、新しい未来世界へと力強く
一歩一歩進んでまいりましょう



                                           by 新 広大



                      2018.6.28.