レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる夢 大いなる希望の詩』


夢 それは 心の窓


夢 それは 未来への扉


夢 それは 自由


夢 それは 自在


夢 それは 創造


夢 それは 希望


夢 それは 宇宙


夢 それは 光と闇が重なる世界


夢 それは 真実の世界


夢 心のキャンパス


夢 希望の虹の架け橋


夢 それは輝く未来への切符


夢 それは 創造へのパスポート


夢 無限大


夢 果てしなき魂の旅路


夢 あなたの心


夢 それは 広がり


夢 神々からの贈り物


夢 それは 光のメッセンジャー


夢 それは 美しき芸術家


夢 それは 愛と喜びのシンフォニー


夢 それは 金扇の調べを奏でる音楽家


さぁ 大いなる夢を描け
夢 描かば 輝く未来が訪れん


さぁ 恐怖を消し去れ
大いなる希望を描け


さぁ 光の道を描き選び取れ
百花繚乱 各々の美しき花を咲かせよ


大いなる大宇宙もまた輝かん
時は今 正義の花を咲かせよ


輝く未来は拓かれん
さぁ愛の花を咲かせよ


そこに 光り輝く世界が現れん
さぁ 自由の花を咲かせよ


さぁ 自在に描け
そこに 星々の光輝かん


さぁ 想像の花を咲かせよ
そこに根源の神 現われ
偉大なる大宇宙の智慧を
教授せん


目指せ 目指せよ 悟りの道を 永遠の成長の道よ
大きな大きな愛を描けよ


あなたは夢を描く達人となれ
光り輝く未来を描く達人となれよ
神はそんなあなたを 大いに祝福せん


描きし夢を形にせよ
さすれば そこに幸福な世界が現われん


また神も喜びの宴を開きともに分かちあわん
希望の虹を手に未来へと進まん


輝く未来へと
大いなる神々の源へと。


時は来たれり
目覚めの時は今


金扇の調べに乗り進めよ



                                      by  新  広大



                                                       2016.6.17.