レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる海の神・ポセイドン復活の書』パート1


私は海の神 


この地球の全ての水を治める水の神でもあるのです


ギリシャ神話に出てくるゼウス神は兄であり


ハデス神は弟です


私がこの地上にありし時は 


アトランティスの中期あたりと思います




アトランティスに出た時は アトランティスの繁栄を願い


私なりの仕事をなし、そこで個性を身につけ


神の世界へと還ったのです




私は海洋国家を指導して来たものです


あなた方が思っているような古代の原始的な


神ではないのです




あの頃のアトランティスは、今のあなた方の時代より


進んでいたところが多数ありました



念いの力を使い、クリスタルに集中させ 空間を自在に


動かすことも、その当時は普通であったと思います



純粋な心の無限のパワーを生み出すことも


できていました



植物や動物達とも話すこともできましたし


その中でも、私が得意としていたのが、川や海の


生物たちとのコミュニケーションでもあったのです


あの頃は、海竜も数多くいましたし


彼らを守り育てていたことも事実です


私が海の神と言われるのは、海を我が友とし


水を我が味方としてきたからです


そして、私が持っている三又には意味があります


右の方は、生命エネルギーを表わし


左の方は、創造を表わし


中心は根源を表わしている


これが象徴としての、三又の本当の意味合いであるのです


この三又に、大宇宙のエネルギーを集めることもできたのです




                            (パート2に続く)




             by 新 広大



                          2018.8.14.