レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる海の神・ポセイドン復活の書』パート2


私もこの地球を繁栄させ進化させる目的で降りて来ました


龍王神の魂の一人であるのです


水の法を説きあかし、また水を中心に自在に奇跡を


起こすことができるのです


私は海では最強と言っても過言ではないでしょう




ギリシャにヘルメス神が出られた時には路線の違いで


いろんな事もありましたが、お互いに


目指しているところは同じでした




私は今リエントアール・クラウド神と共に 


新たな宇宙を創っているところです



クラウド様はとても素晴らしい方です


大宇宙について、深く知っておられ 


心強く思っています




今、地球には、私の魂の親である龍王神が出ています


龍王神様は大きく進化成長なされ、根源神の悟りを


開かれています



私も増々成長を遂げて行きたいと思っているのです


神として、大海の王神としてあなた方を


豊かな未来へと導かん!!




                        
                                            (パート3に続く)



            
                by 新 広大



                        2018.8.14.