レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる海の神・ポセイドン復活の書』パート3


私もまた 海の神として復活しました


水の法をたずさえる者としてあなた方に言っておきます



水を大事にせよ!


水はあなた方の生命を支えるものである


水は写し鏡である


あなた方の思いを 水に全て表わすことが


できる事を知りなさい


水は循環を生み出す元である


この星の全ての命を支える姿こそ、私である


私があることで この星は豊かな自然を


営めることを知りなさい



あなた方は水について今一度深く考えてみてください


水を汚せばあなた方に必ずその代償は返ってくるのです


これは原因・結果の法則という大宇宙の原理が


働く事を知りなさい


水の法は又 あなた方の心を、


魂を救う事ができるのです


湖面の澄み切った状態を心に浮かべなさい


そして、その湖面の中を見なさい


透明度が高ければ高いほど、深いところまで


手に取るように見えるのです


そこに濁りがあればあるほど透明感は失われていく


あなた方は日々の生活や仕事で常に心を波立たせている


それが、あなた方の心の濁りを取ろうとしても


取れない原因であるのです


だからこそ心を整えることが大事であるのです


心静かな時にその中をのぞく時


あなたの心の濁りの原因が見つかるでしょう


それを美しい形に変える事により


あなたの心の濁りは消え 透明感が溢れて来るのです


そこにあなたの本来の個性が輝きを増し、


あなたの持つ豊かな世界が、


あなたの中に広がってくる



この世界が大宇宙にも通じているからこそ


無限の可能性があるのです





            by 新 広大




                        2017.8.14.