レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる不滅の魂の法』パート6 根源の神


魂などないと思い 死したら何もなくなると思い


権力に溺れ 欲にくらみ この3次元の物質世界が


すべてと思い 魂を腐らせ 魂の美しさを汚し


魂をいびつな形に変え


本来の面影はどこにもない


哀れとしか 表現のしようがない


魂と言う大いなる希望を未来を


自らドブに捨てようとしている


滅びの世界に 闇の世界に 自ら向かっているのだ


魂の本質を知れば 悩み・病・死・恐怖など


取るに足らないものなのだ


魂の本質を知る事こそが 


多次元宇宙が現れてくるのだ


そしてこの広がりが多次元宇宙、


大銀河まで続き 根源主迄続いて行くのだ


私の言葉を無視して進む者達よ


あなた方の末路を言っておこう


あなた方はダークマターに取り込まれ


闇の世界を通ってまた生まれ変わる


しかしあなた方は今迄のような


地獄という世界よりまだ厳しいであろう


長い年月転生しながら 成長させてきた宝を


全て失うのだから。




                 (パート7に続く)



                                               by 新 広大



                                                                             2016.5.