レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなるダイナミックな魂向上の書』③ 根源神 


またエロヒム神は自在性を柱に持っていると


私は思います


愛を解くという事が、自在性を表わしているのです


愛を解く事により、多様性の部分に磨きがかかるのです


そこから美しさが生まれ、優しさが生まれて来るのです



神仏の慈悲の心と言っても良いでしょう


全ての全ての愛で有ると言えるでしょう


この地球での学びは全ての宇宙での原理を


この星に集めて、多様なる価値観を


私達は学ばせていただいているのです


ですから今現在というのはダイナミックな魂の完成


に向かうという事であるのです



その柱は愛であり、調和であり、多様性であり


その中にある英知であり、繁栄であるのです


繁栄とは個性豊かな創造であるといえましょう



ダイナミックな魂の向上の先に何があるかといいますと


その先にあるものは始源であり、源泉であり


根源への道であるのです


その中に大宇宙の創造が含まれるのです



今エルカンターレは、神仏は、


心の秘密を解き、宇宙の秘密を解き


始源の秘密を、法を解き明かそうとしておられるのです



私は始源の悟りを得て、それを科学と融合し


全ての大宇宙の創造とシステムを創りました


宇宙霊界科学をここに表わしているのです


神仏の法とこの宇宙霊界科学が一体となった時


この広大無辺なる大宇宙の完成が見えて来るのです


ですからあなた方一人一人の魂の進化向上が不可欠であることを


ここに書き記します



地球人類の益々の魂と心の向上を願ってやみません





                                             by 新 広大





                                                                            2018.11.19.