レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる魂の本質の書』①


私はこの世界はよく創られているものだと


つくづく思うことがあります


それは性別 すなわち雄雌の問題です



結構 その本質は避けられているようにも思われるのです



しかし 魂の成長に大きくかかわる問題が


潜んでいるのではないかと思われるのです



それは、今の肉体と性別不一致の問題であろう


この問題は敬遠される傾向が強いように思う



そもそも性とは何であるかから考えなければならない


そして 男性 女性となぜ区別されているかを


基本のところから解く必要があるのではないか


その部分があやふやになっているのではないかと


私は思うのです


全ての生命は形態は違えども成長し増えて行く流れが


ある事に繋がるのです


これは大いなる大宇宙の流れ、真理の根幹にかかわる問題で


あると私は見ています


ですから ここをしっかり押さえないと大きな問題を犯すのでは


ないかと思われるのです





                                         (②に続く)






                                                            by 新 広大





                                                                                        2017.11.15