レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる魂の本質の書』②


神がなぜ この地上を創ったか?


そこに答えがあるのです


この三次元世界は魂の成長を促す目的で


創られているのです


この地上は始まりがあり、終わりがある事。


これは一時的に魂に刺激と向上の場を与えて下さっているのです


ある程度の周期で、転生の経験を続けることで


大きく魂が成長して行く仕組みを創られている


これが地上世界なのです



大きな大宇宙の流れは魂の成長と生成の流れなのです


多くの問題を解きながら神へ近づく道であるのです


その観点から見て行くと良く解るのではないかと思います



間違いの元がどこにあるか見えて来るでしょう


肉体と 心の性別が不一致の問題は


生まれてしばらくは認識していなかったはずです



しかし、周りにいる男性の意識と女性の意識の違いで


気づいたはずです


肉体と自分の魂が合致していないことから


苦しみは来ているはずです


今 この地球では本当の意味合いを隠そうとするところが


非常に強いと思います


この問題は魂の本質と成長の観点から


答えを導き出さなければならないのです



この大宇宙にも様々な見解はあろうと思います





                               (③に続く)






                                           by 新 広大




                                                                                 


                                                                                2017.11.15