レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる未来繁栄の詩』 根源神


大宇宙の輝く子達よ


光輝く未来を目指せ


偉大なる神仏の大宇宙を目指せ


地上の小ささに囚われるな


全ての魂は偉大であるのだ


念いは無限大であるのだ


いくら時が流れようとも魂は不変永遠である


光は愛である


光増す時 愛も大きく広がり愛も増す


大宇宙の法則、引き寄せの法則、全て愛である


念いは形を成し、形は時と共に変化する


これもまた愛である


その中で学び、偉大なる愛を知るとき
始源への道へ向かう


大いなる大宇宙 喜びの時  学び楽しめ


光は喜びの中 大きく輝く


苦しみ 悲しみの中 光は輝かぬ


苦しみ 悲しみの時は心を癒せ


おのが好きなことに没頭せよ


光が増すであろう


道が拓けるであろう


あなたに残された時を生かせ 


個性を輝かせよ


個性を輝かせ 愛を育み広げよ


その足跡は叡知となり喜びとなる


偉大なる大宇宙に大きな美しい個性の花を咲かせよ


ユートピアをつくり、幸せを生み続けよ


進め 進め 大いなる大宇宙へ


始源へと進め



あなたの中に鍵はある


鍵を手に神仏へと 大宇宙へと進め


大いなる喜びを手にするのだ


光輝く未来を手にするのだ


       
                                             by  新 広大
                    



                                                          2017.9.20.