レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなるレインボーイニシエーションの時代の幕開けの書』パート3


あなたが無限の可能性を信じるならば


そのようになり


あなたが否定的な念いを持てば


崩壊を招くことになるのです


崩壊を招く力を利用しようとするから


不幸を招くことになる そして破壊を


呼ぶ事になって行くのです


これが私達の心の中に働く大宇宙の原理で


ある事を肝に銘じてください


非常に大事なことであるのです


仏は仏として、神仏としてこの大宇宙を表わして


いらっしゃいます


私も根源の悟りを得、仏の神仏の悟りを


得る事ができました


私の個性を生かし、この大宇宙を育み続けて


行く事こそがこの大宇宙を完成へと進める早道で


あると念っています


私もまた大きな広がりとなって行くでしょう


これが大道であり、永遠の道でもあると言えるでしょう




                           
                               (パート4に続く)




                                           by 新 広大




                                                                                         2018.8.12.