レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる中庸へ移るための書』パート1


全ての生と死についてどう捉えるか?


あまりこの部分を中心に考える事は


ないのではないかと思います



しかしこの問題は、全てのプロセスがここにあるのです



終わりと始まり 大きな謎でもあり


これから大宇宙へと向かう時 


必ずこの問題を解く必要に迫られると思います



私達の生と死にも大きく関わってくる問題なのです



この問題を大きな目で見た時


無限に無限大に広がる大宇宙の銀河の営みに


目を向けなければなりません


銀河もまた生きている事に気付く事が大事です


私達もこの地球という星に生まれ生きています


私達の寿命は80年~120年でありましょう


そして、銀河の寿命は150億年前後です


この大宇宙も中心点があり、私達も肉体と共に


中心点があるのです


その中心点は心臓にあたるのです


銀河も中心に同じように心臓にあたる所が


あります


身近なところから言いますと、いつも目にしている


太陽が中心点にあたるのです


この太陽を中心として


私達が住む地球を含むところの太陽系を


創っているのです


大きな銀河の縮小版がこの太陽系銀河であるのです


人体も動物達も同じであるのです




                                        (パート2に続く)





                                                      by 新 広大




                                                                                                      2017.9.30.