レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる中庸へ移るための書』パート4


私たちの持つ肉体も同じであるのです


私たちの魂もまたこの大宇宙の意識の一部であるのです


ですから 肉体を持って活動している時は本当は


一番小さな世界を経験しているのです


これは一点集中です


この一点集中に念いを取られているために


広がり拡大を見落としているのです



それに、過去の記憶はこの地上に出る為に


一時的に消されることで この地上で


混乱しているのが今の私たちの姿であるのです


私たちのいる三次元世界も


ここから無限大に大宇宙へと広がっているのです


私たちの魂も同じであるのです




                                  (パート5に続く)





                                                        by 新 広大





                                                                                            2017.9.30.