レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『根源の神・大福音の書』⑤






人々よ 幸福を手にせよ


幸福こそが光の美しき輝き


また百花繚乱  大宇宙  大銀河の姿  永遠の道


大宇宙の広がり この地球の真の姿


そしてあなた方の未来でもある


新しい時代の鍵  希望の光そのもの




人々よ  闇を怖れるな


闇を恐怖に置き換えるな


闇は光の源であり


光 愛 創造の流れを作る地上と


天上界が1つになる道でもあるのだ


ありふれた物事や物質に惑わされるな


それが停滞を招くのだ


本来全ての物は変転している事に気づけ


素直な心で喜びを感じ、体裁を捨てる事が


本来 光を引く道である事を知れ




人々よ  大いなる光と乱舞せよ


光と戯れる時 真の創造の意味が


魂より蘇る


光ある時を喜べ


自由に羽ばたき 高きを目指せ


神仏は真にこのことを待っておられる




                                 (パート⑥に続く)





                                            by 新 広大



                                                                                            2017.10.13.