レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる富の宝を引き寄せるための法』大宇宙の大黒天 Part 2


(Part 1の続き)


富とは豊かなインスピレーションであり、
豊かな智恵なのです


多くの人々をいかに豊かにするか
良いアイデアはないか、いつも追いかけているのです


一つの成功で終わらないのです
連続性で物事をアイデアを見ているのです


良いですか?
別な表わし方を示せば時間という事なのです


現在只今をどう進めるか!
ここが非常に大事なポイントになるのです


今 手元にあるものをどう工夫し次に繋げるか
という事です  その連続なのです


よくよく考えて見てください
自然の草木を、あの力強い生命力を。


何を語っているのか、耳を澄まし聞いてみなさい
連綿と未来に命を繋ぎ、繁栄させる作業を
やっていると思わないですか?


人は皆魂なるものを持っているでしょう
いいですか?


自分を小さな器に入れて、狭い狭いと言っているのが
あなた方の姿なのです


自らその器から出ようと努力を惜しまないことです
一歩また一歩必ずその器から出るぞと思い
進んで行くことが道を開いて行く秘訣なのです


この作業をやって行くと時間という流れが
変化を起こすのです


遠い過去が 先の未来が
今という一点につながって来るのです


その時、富の神はそこに支流を作り
大河から支流に滔々と富を降ろして来るのだ


源流は根源の神
それを受け取るは大宇宙の大黒天


私は大宇宙の大黒天なのだ


よく聞きなさい
大黒天を小さな世界での物差しではかるな


あなた達が思う程小さくないのだ


よいか!形で大宇宙の富を降ろそうとしても
それは形だけであろう


真に大宇宙の富を降ろしたければ
心を穏やかにしなさい


そして心を広く持ちなさい


そして心を受け取りやすく柔らかく
柔軟にしなさい


そして美しく透明な心で祈りなさい


さすれば無限の富が怒涛の如く流れ入るであろう




                                        by 新 広大



                                        
                                                     2016.5.