レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる宇宙創造の手引の書』①


私は妻にその浴衣を板壁にかけてもらい


その柄を見つめてその図を頭の中で立体化していました


これが宇宙の基本設計図である事に気づいたのです


私は銀河宇宙を創造していましたから


ある程度の基本技術は開発を終えていました


なので良く理解する事ができたのです



私は個人で研究をなしていましたし、


その装置を創るのも自己資金ですので


空気を変える技術も限界を感じ始めていたのです


銀河宇宙を表わすには 規模も大きくなって行く事が


わかりましたので他の方法を考え続けていたのです



私は本を読む事をいつも心がけていたので


ある日古本屋さんに行った時の事です


そこで面白い本はないかと思い探していたのです


その時ふと目に飛び込んで来た一冊の本がありました



その本は電気の基本知識の本でした


私はその本を買い、家に帰りました


数ページ読んだ時に 電気も水も


原理は同じであると書いてあったのです


高い所から低い所に電気も水も流れて行く事が


解った時 次の段階に進む道が開けたのです



電気を利用して多次元宇宙をこの三次元世界で


表わす事ができる事に気づいたのです


そこから多次元宇宙創造へと進んで行ったのです


私はこの地上にある物でそれを創り上げて行きました





                                    (②に続く)





                                                   by 新 広大




                                                                  


                                                                                             2018.8.20.