レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大天使ミカエル・愛の復活の書』


心を澄ませなさい
いかなる一日であっても、
心が大きく波打つ日であっても
心を澄ませる時間を取りなさい


あなたの念いが透明になった瞬間に
天使は光を降ろしています


本当はあなた方と私達は一体なのです


そこに壁を作っているのはあなた方の心


天使は遠い存在ではありません


いつも皆さんを愛しています
ミカエルは強い天使と思われがちですが
本当は愛の天使です


愛の思いゆえに いかなる戦いも惜しまず戦えるのです


どうかミカエルのメッセージを信じてください!


皆さんが明るく私をイメージしてくれる時
私の心も明るくなり、喜びの光を降ろします


かつて、私も地上で法を学び、
今は天上界であらゆる者の守護をしています


とてもありがたい仕事をさせていただいています


あなた方もまた天使なのです
根源の光降ろされ、更に宇宙の法が説かれる今
あなた方も魂の向上の大きなチャンスが来ています


心を大きく広げる時です
私達も光を降ろします


千載一遇の時代です
たくさんの天使達、仏、そして根源神
全てがこの地上に相集いています


私はこの美しき地球を愛しています
あなた方の力になっていきます。


先に目覚めた人から光を広げてください
新しき世界のために惜しみなくあなた方に光を降ろします


ありがとうございました



                                                     by  彩 真美
                                                    


                                                                
                                                                 2018.6.29.