レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる永遠の真紅の光の書』アルファー神  パート1


私は創世の時代より


力を尽くして来た者である


私はエル・カンターレの一部であり、


エル・カンターレである


私の特徴として 力の面を有する者であるのだ


今 エル・カンターレが地上に出られ、


私は そのサポートを行っている



私はあなた方に正義について話したいと思う




正義とは この大宇宙の流れそのものである


真の真理そのものである


光が輝く  


光が前進して行く原動力そのものである



これがアルファーの姿そのものであるのだ


地上では 姿形にこだわっているであろう



私を真に知ろうとするのならば


正義と力を その輝く光を知る事 そして


この大いなる大宇宙根源の神とも繋がっている事を知れ




地上の者達よ


私をこの小さな世界観で計ることはことは許さない


我々神は この三次元の世界観は一切通用しない


私から見て 小さな小さな一点に過ぎない



地上に生き、そのことを理解する事はなかなかであろう


しかし、私はあなた方に言う


この地上で生まれ スタートし


我々と同じ世界にたどり着いた者もいるのだ


大いなる大宇宙に光の柱として 燦然と輝いているのだ


それは今からの時代が大きな変化を遂げることを意味する



この青き美しき地球を中心に


大きな大宇宙が創造されたという事である



あなた方はこれから大いなる悟性の道を歩かねばならない


迷っている暇はないという事です





                           (パート2に続く)






                                           by 新 広大




                                                                                              2017.11.20.