レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる愛の道へ向かう光の書』Part1


私たちは日々忙しく働いています
一日一日あっという間に過ぎ去って行きます


私たちはこの大事な貴重な時間をただ忙しく過ごすだけで
良いのでしょうか?
歳を重ねて行くにつれ虚しさが出てくるのです


若いうちは皆エネルギッシュであり
その様な事は考えないでしょう


しかし現在は益々混迷を深め先行きが
見えなくなっているのではないでしょうか


危機的状況も日々強くなっています
その中で私たちは迷っているのです


私たちは
今一度自分とは?人間とは?
という所を見直すことが大事なのです
苦しみの中にあろうと同じなのです


私たちは日常に大きなものを
見落として生きてきたのではないでしょうか
もはや宗教という形ではなかなか

救えなくなってきているのが現状です


そこから抜けようとした時に何か悪いことが
起きるのではないかという
不安が出てくるために
抜けられない状態に人の心を
縛ってしまっているのが今の現状でしょう


私はいろいろと念いを巡らし、
人々の心を見ているとそこに
不安が少しあることに気付いたのです
その不安感こそ孤独なのです


しかし本当は孤独ではないのです
そこにあなたを優しく見守る存在があるのです




                                             (Part2に続く)



                                                by 新 広大



                                                       2017.8.1.