レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『根源の神・大福音の書』②



人々よ 光を目指せ




大いなる幸福はそこにある







人々よ 希望を目指せ




大いなる未来そこに来たらん




常に笑顔を忘れるな




希望の光がそこにある








人々よ 愛を魂の糧とせよ




そこに大調和の世界広がらん




大宇宙もまた同じである








人々よ 永遠の魂を信ぜよ




永遠こそが全ての元にあり、始まりでもある




それは成長の源・源泉そのもの




あなたの本質・根本




それこそが永遠の道




自由への道







人々よ 創造せよ




愛に溢れた創造を目指せ




思いの限りの創造をせよ




日々少しずつでも良い 前進させよ




それが集まり大きな大きな美しい世界が広がらん




そこに神を見るであろう




まばゆい美しい聡明な神の姿を見るであろう





                                        (③に続く)