レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる磁場結界の法』⑦



悟りを上げなければ大きな光は引けないのです



良いですか!!  私は. はっきり言います




あなた方はいつ迄 守られる側に立っているのですか!



もう守る側に立たねばなりません



形骸化の次は滅びですよ





速やかに 潔く自分自身を立て直しなさい



悟りという器を広げなさい



悟りとは光の受け皿なのです





受け皿を大きくしない限り向上はあり得ない



長年かけて開けてしまった闇の通路を塞ぐためには





その開いている以上の光を引かなければ塞ぐ事はできないのです




磁場が悪いという事はその場所には長年に渡り



人々の思いにより、闇の通路がたくさん開いている状態なのです



現代は大変厳しい状態にあるという事なのです






豊かな大いなる根源の光を 大いに引き





豊かな未来をしっかりと拓いて行きましょう!!