レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『未来を拓く黄金の扉』


平成30年、2018年5月1日を持って
新しい時代のスタートとなりました
古(いにしえ)からの古い縛りを取り去り、
大いなる悟性の時代レインボーイニシエーションの時代が始まったのです


私たちは美しい心を持ち、
その時代へその空間へと移行しなければなりません
ここに大きな未来の姿が、無限の可能性が広大に広がっているのです
そして今、私たちが抱えている苦しみは全て
古き時代の流れの中でつけた念いそのものであり
それを観念と言うのです
また今も私たちはこの物質三次元
この世と言われる空間世界で
重い観念をつけ苦しみの中で喘いでいるのです
このままで行けばもっともっと大きな苦しみの世界へ
行く事となります
そうならない為に一人でも多くの人々が
そのことに気づき
私の言葉を伝えていただきたいのです
美しい希望に満ち溢れた世界があなた方の目の前に
あることを告げ伝えていただきたいのです


この地球もまた大きく大きく光輝こうとしているのです
大きな大きな喜びを表わそうとしているのです
あなた方が今いる世界は押しつけと妥協の世界であると言えるでしょう
私たちが本当に目指さなければならないのは
お互い理解し合える世界であり
愛に満ち溢れた豊かな世界であるのです


今・・根源の美しい透明感溢れる光がこの地球に
この地上に降り注いでいるのです
柔らかな本当にソフトな光であるのです
一人一人の方々にその光に触れ
感じていただきたいのです
その光に触れる事であなた方は本来の自分を、
あなたの中に眠る琴線の魂の調べを
思い出すことでしょう


                                  by  新 広大


                                                2018.5.