レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなるイエス・キリスト 新生復活の書』パート1


私はイエス・キリストです
あなた方に私の念いを伝えたい


私の親なる神の念いをそして私のこの大きな大きな
愛の念いを知っていただきたいのです


思えば、かつて十字架にかけられた時、
それは神による思し召し(おぼしめし)であると
思っていました


しかし それは私の迷いでもあったのです



私は苦しみを背負うことが人々を救う道であると
強く思っていたのです


そこに私の大きなカルマが発生していることに
気づかなかったのです


そこに私のもう一段成長できなかった原因があったのです


私が愛の教えをあなた方に伝えた三年間では
気づかなかったのです




私は天上界でも親なる神に祈りを捧げていました
親なる神は、私の前に現れて言葉をくださいました


それは「苦しみを背負えば背負うほど重くなる」ということでした
私は愛のとらえ方を受け身として持っていたことに気付いたのでした


真実の愛はとらわれのない温かい包み込む豊かな思いであったのです


私は背負っていた重い荷物を降ろすことができました
真の偉大なる愛を受け取ったのです


私を縛っていたものが外れたのです
私の愛の念いは大きく大きく広がることができたのです


今の私は、かつてあの十字架にかけられて
天に召された当時のイエスではありません


愛の神としてのイエスの復活であると言えるでしょう
私を救ってくださったのは根源の神でした


私は偉大なる愛と共にあります
この大宇宙を眼下に見、偉大なる愛を手にしているのです


私は今、過去のイエス・キリストとは違うのです
一段と成長を成し、私の持つ愛は、偉大なる愛は
高く、広く、大きく、光り輝き、

燦燦と全ての者を照らしているのです



不滅のものであるのです
愛は永遠であるのです


闇も愛には勝てないのです
私は愛の大河となりて大きくあなた方の中へ
流れ注いでいるのです


古きキリスト教の枠を打ち破る時が来たのです
真の愛を手に大宇宙へと出ていく時が来たのです


私は来たる未来を素晴らしい世界へと
愛を持って創り上げて行くでしょう


あなた方も新生イエスと共に
新たなる輝く世界へと未来へと神の国へと

進んでまいりましょう         




            パート2(明日)へ続く


                        


                                               by 新 広大




                    2018.6.21.