レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなるイエス・キリスト 新生復活の書』パート2


人々よ 愛は偉大である 全て生かす命である
愛なくば全ては不毛である


全ては闇に飲まれるであろう
愛は全てを生かす力 あなた方を生かす力


愛ありて全ての息吹がある あなた方の魂もしかり
人々よ 己れを自分自身の真なる魂を信じよ


あなたが あなたの真なる心を信じ切れていないから
苦しみがそこに表れる


愛は信じることから、あなたの中に広がるのだ


幸せになりたいと言いつつ苦しみを出していて
幸せには成り得ない


あなた方一人一人に与えられた魂を信じなさい



全てはここから始まる



苦しみや不幸はあなたが闇を手にしているから
そこに表れている事に気付きなさい


真に幸福になりたければ光を信じなさい
光は神の姿であり 私イエスの姿でもある


全ての表われは、真の表われは光である事を信じなさい
自己を愛せぬ者に他の者を救う事はできない


自己を愛する事は表面的に好きということではない
あなたの体の中にある心を愛せよ


心があってこその念いであるのです
魂の底から心を愛せよ


自分の内で苦しんでいるあなたを認め、許せ!!
そこに愛を込め、包み込め!! 


愛はあなたの中の苦しみを温かく包み、癒すことになるのです


また愛はあなたの中に広がり始めあなたを喜びへと
幸せへと導くでしょう


幸せが溢れた時、それが愛として他の人々を変えて行くのです


愛はあなた方の真の心の宝であるのです



この愛を目覚めさせなければなりません



愛は人々を救う幸せの宝箱でもあるのです



隣人を愛せよ!とはあなたの中で、


満たし溢れ、ほとばしる愛をもって包み込め!という意味です


愛はあなた自身を温かく包み込む存在であるのです


自己の苦しみを癒し、愛を大きく広げ


多くの人々に愛の存在を伝え、幸せに導いてください


愛あるところに神の国は表われて来るのです



私を信じてください


このイエスを信じてください


偉大なる愛を手に愛の使徒となって前進してまいりましょう




                                         by 新 広大

                         


                                                                    2018.6.21.