レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 人生を切り拓く法 』①


人々よ  あなた方は有意義な人生を送っているか?




心穏やかで 前向きな生き方をしているか




あなたの心の中で他の者と同じでなければいけないと




思っているのではないか




他の者と同じでなければいけないと思っているのではないか




自分の心に無理をし、そこに闇を作りストレスという形で表われている姿が




あなた方の今の姿である





この状態で あなたは本当に幸せになれるのか




この地上世界を創っているのはあなた方の心である




この地上の物質を形造っているのは、あなた方の心である




その表れでもある







人々よ  自分自身が本当に生きていると実感しているか




自分自身が命ありて生きていると実感し得た時、




あなたは生かされている事に気づくであろう





肩書きや名誉にあなたが重きを置いているのであれば





あなたは苦しみの中にあるであろう





いつも心は張りつめ あなたの中に気の休まる暇はないであろう





日々忙しく動き回っている事で自己を見つめることを忘れ去っている者達が非常に多い





仕事という形で心を忘れているのが現状である




                (②に続く)