レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる魂向上の祈り』天ノ御貴主愛神



根源の神よ


私はあなたを真なる心で信じます



私にあなたの豊かなる光をお与えください


私はこの地で大きな豊かさを表わしたいのです



神よ 私に大いなる愛をお与えください


私はこの地に愛を流して行きたいのです



大いなる豊かさを体現し全ての者に


愛を与え広げて行きたいのです



神よ 私を透明感溢れる世界へとお導きください


私はこのあなたが創られた大宇宙へと羽ばたきたいのです



永遠の魂の向上を目指して行きたいのです


神よ お聞き届けいただきありがとうございました




                                             by 新 広大

   


                                                                             2018.6.6.