レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 時間と概念 』


私達は 日々の生活を送る中で



時間という流れの中で いろいろな思いを浮かべ動いている




これが、殆どの方の姿であろうと思います




日々の生活の中で、時間というものを考えた事は



殆どないのではないでしょうか?





時間はその時々の出来事を刻んだり




色々な仕事や動きの効率を高めて行く事に対しては




非常に優れていると思います





この地上世界の変化を数値化し、それを基準にし



行動している、、これが私達である





現代人は気づかないうちに、時間という概念に



完全に縛られている状態に気づきませんか?





今、時間の概念の見直しの時であるように念うのです



今 現代のあり方では人間がAIやロボット、5Gで



完全管理される未来が見え隠れしているように思われます





時間の効率化という大義名分のもとで



人間の奴隷化がなされる方向にあるように



思えるのです





人間を中心としたAIやロボット、5Gであれば



良いのですが そうではない様に思われるのです





時間の効率化・便利性に私達は慣れ過ぎて



いるのではないかと私は感じています






現代社会でストレスが非常に多いのは



間違いなく時間で人を縛る概念であると念います





私達は本来もっと大らかであったはずです





その大らかさの中に自由性を求めてきたはずです



現代の私達は心まで時間に縛られている状態で



あると言えるでしょう




時間に小刻みに縛られている概念から



もっと 時間を自由に 自在に扱う概念へと



変えて行く時であると思います





時間を自在に扱える概念は 私達の本来の



魂の概念であるのです





本当の豊かさの概念であると言えましょう




そこから豊かな愛が生まれ 豊かな英知が




生まれて来るのです







そこから、





神の英知を引き寄せる事ができるのです