レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなるラムー神 輝く希望の書 』①


私はこの地球に再び楽園を取り戻す事を




常に思い巡らしてきた




長きに渡って戦ってきた そして今その戦いが




報われようとしている




今、私もまた蘇る そして再び新しく輝く




時代を創る為に かつて私は今は無きムー大陸の




王として時代を栄えさせた大きな役割を担った者である





私はあなた方に言う




この時代だけが優れた時代ではないことを。





あなた方はまだ宇宙のこの大銀河に





満ち溢れたエネルギーを利用できていない





化石燃料を中心に原子力、ウランを使い





エネルギーを取り出し電気に変えている





私達はかつて大宇宙のエネルギーを使い





そのエネルギーを電気に変え使っていた




そのエネルギーは医療にも大いに利用されていた





あなた方は知らないであろう





そのエネルギーを使い他の星の人々と交流していたのだ






                  (②に続く)