レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなるラムー神 輝く希望の書 』②


あなた方が今使っている乗り物は




ムーの時代もそれに近いものが使われていたのだ




私があなた方に言いたいのは科学万能という考えに




取り込まれるな




科学が万能ではないということです




あなた方の心がその科学について行くのであれば




あなた方は心を、魂を失うことになるのです




闇の世界、滅びの世界に入ることになるのです




私がムーに出た時 輝きに満ちた文明が消えて行く姿を




止めようと考えました




私は太陽の教えを説きました




しかし、人々の荒廃を防ぐ事ができなかったのです




あの大きなムーの大陸でさえ 三度に渡る沈没で




姿を消してしまったのです




その根本原因は人々の心の荒廃にあったのです




だからこそ伝えたいのです




あなた方の多くは三次元のこの世界を全てと思い、




死ぬ事を恐れ、生きている姿を全てと思い、




物に執着し、快適さに惑わされ




神仏の教えを形骸化させ 自分達の都合の良いように




使っているのではないか





そして、先が見えず正しいと思って行っている事が





大きな間違いであることに気づきなさい




その責任は自らが取らねばならないのです





この様に原因結果の法則が働きいろいろな災いが起こるのです




今のあなた方の世界は非常に危険な状態に




入っている事が解るでしょう




私はあなた方に言います




神仏はあなた方を見捨ててはいないのです




今、主が出られ新たなる法を説かれているのです




そして、あなた方に希望の光を手向けておられるのです




今、根源の光がここに流れているのです




              (③に続く)