レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『光のダイヤモンドリングの詩』

光輝く神々  そして降り注ぐ光
光を受け心は清められ 心に陽が昇る


心は晴れ晴れ 人生最良の途上の時
私の周りは一変し 光益々輝く


この地の自然界の息吹き強まりて 
喜びの声が広がって行く


私の心は 魂は その息吹に合わせ一つとなる


そこに温かい柔らかい感情が芽生え
心地よい感覚が広がって行く


豊かな幸せ そして全てを包む愛
そして至福の時が流れゆく


何ものにもとらわれない幸せな時間
透明感溢れる豊かな時


全てを忘れ 
そこに真実の私がたたずんでいる豊かな世界


全てはあなたの内  全てはあなたの心の中
全てはあなたの念いそのもの


苦しみも 悲しみも 全て光へと変わる極地
それが透明なる心 安らぎの世界


その世界は悠久の時の流れ
時間を超えた世界 全てはここから始まる


この広大なる宇宙の星々も喜び 
神々も祝福を与えた時
現れる光のダイヤモンドリング


光輝くダイヤモンドリング
完成の喜びがそこに現れ あなたを迎え入れる


大いなる喜びの光のダイヤモンドリング
太陽の喜びを表わす祝福の光のダイヤモンドリング


この地の全ての者が穏やかな時を過ごす
大いなる流れ 愛溢れる流れ 


それが私の光のダイヤモンドリング
あなたもこの幸せの光のダイヤモンドリングを手にしよう


喜び溢れるこのリングを身につけよう
そこにあなたの新たな道が開くのだ


豊かな世界が広がるのだ
あなたが真の幸福を手にした時
光のダイヤモンドリングを手にすることができる


光を信じ進んで行こう
神々と共に進んで行こう


光の世界へと 
光のリングへと向かえ
幸せへと向かえ!!


  


                                       by 新 広大

                  
                                                                             2018.6.6.