レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる光の子・虹の子供たちへ』その1 根源の女神


『 心ゆたかに生きよう 』



お日さまだって、お月さまだって 光ってるよ


お花さんだって、大きな木さんだって 


力いっぱい お花をきれいに咲かせて 光っているよ



わんちゃんだって、ねこちゃんだって 


いっしょうけんめい光っている


すてきだね



小川さんだって、きらきら光ってながれていくよ


小川さんは だんだん大きくなって、


海さんになるんだよ


びっくりだね



海さん大きいね お船さんちっちゃく見えるね


海さんだって、息をしているんだ


波という息をしているんだ


海さんの息って白くて大きな息、小さい息があるんだ


光ってるね! きれいだね!




空さんだって元気いっぱい青空 嬉しいね



雲さんだって ふわふわ 明るいね


わたあめさんになったり、犬さんになったり


鳥さんになったり、車さんになったり


元気いっぱいだね




雨さんだって本当は 元気いっぱいなんだ


お日さまが、毎日元気だしすぎると


みんながあついあついって


みんなが のどが渇いちゃうんだ




みんなのどがかわいたら、お水ほしいよね


水さんが、雲さんになって、水たくさんためて


みんなに雲さんから、雨さんになって 水をあげているんだよ


すばらしいね  


みんな元気だね


水さんが元気をあげているね


ありがとう!  みんな感謝しようね


ありがとうって言おうよね



お日さまだって みんなを明るくしているね


ありがとう!ありがとうって言おうよね 



                 
               (その2につづく)




                  by 新 広大




                                           2018.8.27.