レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『根源の大いなる全てを包む詩』根源の神


『人々よ 新しき未来の扉へと進め』




今 偉大なる大宇宙への新しき扉が開かれた


大いなる大宇宙への道が開かれた


無限に無限大に広がって行く魂の向上の道が開かれた


大きな喜びを手にする時が来た







『人々よ 勇気を持て』



あなたの魂はそこにあるだけで本当は素晴らしい


根源より仏より与えられた魂


魂の本質は全ての全ての愛である


その愛が一人一人の魂の一点として凝縮して


あなたに中にある


全てはあなたの心の中


あなたの念いでこの世界は変化して行く







『人々よ 大いなる光を信ぜよ』




根源より流れ来たる光を信ぜよ


透明感溢れる光を感じ取れ


その中に全ての意識があり


その中で全ての命を生かしめている


根源の意識の中に


大宇宙の意識があり


大銀河意識あり


惑星意識あり そして全ての命が育まれている


その全てを生み出す秘密を 始源の原理と言う


その始源より流れ来たる光を真から信ぜよ


大いなる大宇宙の創造はそこから始まる




                                                      by 新 広大




                                                                                2018.7.27.