レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『全ての全ての大いなる全ての詩』  根源神 ②



我の念いを願いをこの新たなる世界に実現せよ!



そして大いなる魂の成長を目指せ!



大いなる喜びは大いなる光であるのだ



この新たなる大宇宙に、銀河に愛を満たせ!



愛と創造を手に更なる向上を目指せ!




全ての全てを手にし永遠の大いなる道を進め!



新たなる再生の喜びを大いなる光を力へと変えよ



その力を持って 大いなる愛を持って未来を創造せよ!



そして和をもって大繁栄をそこに生み出すのだ




また秩序をもって



魂の大いなる光を、輝きを包み進め!



そこに永遠の命が 永遠の魂が宿り 永遠の向上の道が拓かれる



仏もまた、神もまた進む道は同じである





                                                                    (③に続く)