レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる光明前進の詩』パート3



人々よ 永遠なる魂を心の底から信ぜよ


あなたの中に疑いの心があるがゆえ


本来のこの光り輝く三次元世界が見えない


全ては信じる心から始まる






人々よ あまねく光を信ぜよ


神仏の黄金の真理の光と神の白金の光が


相まって全ての世界は現れて来ている


その念いが慈愛であり、慈悲である






人々よ 愛に満ち溢れたる科学を目指せ



そこには、大宇宙の心と愛に満ちた科学が


融合されたる大いなるユートピア世界が開かれる


ここに宇宙創造の鍵がある


私も白金の光極まりて、黄金の光となりて


宇宙の真理を全ての者に解く


根源の目からの宇宙の原理を明かす




                             (パート4に続く)




                                         by 新 広大


                                                                                2018.8.12.