レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 地球人類への警鐘 』① 天之御祖神(あのめみおやがみ)




私は大宇宙をすべり、育む者




全ての銀河も、全ての星々も、全ての生命も、我が内にありて





輝きを与え続けている者である





この地球と言う小さな青き星から 新たなる宇宙が生まれ





大いなる豊かさが、新たなる繁栄が表わされた事を 喜びと共に嬉しく思う





この地球もまた新たなる出発の時を迎えている





エル・カンターレの法を柱とし、





霊界科学もまた大きな文明の本流を成す時が来ているのである





この地球に住む者達よ





今 あなた方の前に現れし者は、全てを知りし者である





心せよ!!  その意味を今一度問い直せ!!





我もまた この地上に縁ありて生まれ、新たなる宇宙を創造し





大きな広がりをここに表わした





今のあなた方は想像もつかない事であろう





この物質世界の中で小さな垣根を作り、その中で右往左往している姿があなた方の姿である





その垣根を取り去り、大きな豊かな世界へと足を踏み入れよ






                       (②に続く)