レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる心の力を解き放つ法』④



本当は超能力と言ってるものは霊能力のことなのです




これは全ての人達がみんな持っているのです




霊能力の大きさは悟りの高さと比例するのです




ですから、霊能力を求めすぎても危ないのです




ですから、智慧を酷使して悟りを上げて行くことと




能力の向上は不可欠なのです




良いですか! 




そしてこの霊能力は神からの預かりものだと思っていただきたい




何故かというと霊能力がついてくると





これは自分の力だと思い込んでくるのです





そこから慢心が生まれるのです





そしてその慢心が闇を引き寄せるのです






そして欲を伴い、闇に落ちて行くのです






これが霊力が表れてきた人達の大多数がこの部分に陥って行く危険性が高い所なのです




これは非常に大事な部分です




あなたが思う事、そして心に描く事が能力そのものであり





思いが強いか弱いか、広いか狭いか、大きいか小さいか、高いか低いかで




霊能力の表れ方の違いが出てくるのです





               (⑤に続く)